ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ モグラノキモチ。 ]
2004-07-09 (金) 14:06:27
気 が 付 け ば 。

6月も終わり7月に入り、七夕様だタンザクだ織姫彦星だバンザイ~!も風のよーに過ぎ去り。
専務が鹿児島へやって来て、北海道は寒いけど鹿児島は暑いナァと当たり前のことを言われて。
そして、ふとふと気が付けば。日付は7/9……ウワー。

月日の早さを感じるのは年取った証拠。


ぎゃふんっ…(涙)


や、でもホント「気が付けば…」ってヤツですよ。この10日弱ネットオチしまくりでした。
えぇえぇ生きてます!!地下のモグラみたいな生活してますが、何とかひっそりと生息してます!!
仕事が終わってからは寄り道せずにまっすぐ家に帰り、速攻でノートPCを起動し土浦絵を進める…という、ある意味健康でも一般的には不健康(爆)な生活を送ってました。水面下で。


土浦絵も何とかモグラをモットーな生活をしていたおかげで、一段落着きまして。
ふぅ~…悪戦苦闘してしまいました。思いの外苦心惨憺~~;;
と言いつつ、できあがった今でも正直納得出来ないけど(死)。ってか、描けば描くほどドツボにハマって行くので、いい加減見切りを付けたってのが正しいですか?←投げ槍
「もーー、暫くつっちーはいいよつっちーはイッパイイッパイだよつっちーはたくさんだよーーッッ!!!」と思いつつ、

また新たに描き始めてるのは土浦さんなんだから世知辛い世の中です。←?

今度は自分のサイト用ってことで。
やっぱ同じくらい月森スキーだったら、同等の扱いにしなきゃね♪と今までの疲れも何処へやら。セコセコと描き始めてんですが、土浦生誕サイト様用に別に描いた時点で、既に扱いは天地の差(?)

ウーーーワーーーーー、いってぇぇぇ~~~~!!!!(苦笑)
月森の時にも何か企画に参加すりゃ良かったなぁ~~と、今更ながら後悔です(ホントに今更な;)


来週辺りから、サイトの更新も進めていきます。
モグラ生活もなかなか捨てがたいけど(マテ)、ボチボチ復活しなくちゃなー。

MESSAGE [0]   

浴衣。HOME快適なPC環境をげっちゅう☆しませう。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
