ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 初体験。 ]
2004-06-27 (日) 10:00:21
pc2.jpg

だけど。ちょっとコメントは後ほどに…
つか、遊んでる場合じゃなかった!!(汗)
早くつっちー絵進めねばっ!!!;;;
でわまた後で~~~♪

====================

つっちー絵…あと小道具類を残すのみ!!がんばれオレ!!!
それが終わればいよいよスキャン作業だ色塗りだぁぁ!!!

…そんな訳で日付も変わってご機嫌よう、皆々様。
コルダプレイしたいのを必死に堪えながらの土浦作業でした。↑のイラストが、私にしては珍しい(?)志水ってあたりも、これ以上頭の中を土浦オンリーにしないようにという、無意識ながらも決死の覚悟の表れと云えましょう。
でもこの志水くん…ヘンだよ。デッサン狂ってるよ(涙)
どうやら調子が悪かったらしいです。最後までドッチにしようか迷ってたけど、思い切って月森にしなくて良かった!!
ありえない骨格の月森なんて、ファンとして見るに堪えられねぇッッ!!(酷)<だからって志水だったらイイという訳でもないだろ?自分。
志水ファンの方、ヘタレ志水ですみません。がくり

そうそう、土曜日に『TROY』見に行って来ました☆(←更新はサボるけど遊びはサボらない典型ダメ人間)
ブラピ~~~~ブラッド・ピット~~~~vvvうへへへへへへへvvv
ちょうど土曜日はハリポタの三作目の初日と重なって、「TROY」の上映時間が大幅に変更になり、多少計算がくるってしまいましたが(苦笑)、何とかしっかりと観ることが出来ましたv

で。映画の感想。

えー、えー、
な、何て云うんでしょうか……?簡単に一言で言うと、



人酔いしました(撃沈)
↑内容と全くカンケーない


画面に人・人・人。そしてまた人!!!!
CGか何かだろうと思うのですが(あれでまともに撮影してるっつったら、それはそれで話題になるぐらいだよな)人の数はさながら、船だって何十艘…何百艘なんていうレベルの数じゃないんです!!何千艘何万艘な数が、スクリーン一杯に埋め尽くされてる場面だってあるんですよ!!!
で、そこで今度は「船酔い」…(苦笑)
一緒に見に行った映画仲間(笑)のぽちっちも「人がアリのように見えた」と評価しておりましたが、私はマジで人がゴミのように見えたよ… すまん。

まぁ、そんな軟弱な観客の雄叫びなんて放っておきまして☆
話自体はすごく面白かったです!!!かなりお勧め!!
ちなみに、足の踵の上の部分を「アキレス腱」と云いますが。その由来もあぁなるほどね~と判ります。
私はこの由来は元から知ってはいたんですけどね。
つーか、むしろ有名すぎる『トロイの木馬』の話の方を知りませんでした(苦笑)
個人的に、一対一で戦うシーンなどを観てて、ふと以前観た『グラディエーター』を思い出したり。。
そして私とぽちっちが共通して萌えてたモノ…それはムッキムキの筋肉な体だったり(腐)
ブラッドも相変わらずワイルドでかっちょ良かったし!!!(悦)
まだ見に行かれてない方は是非~~♪

それにしても、相変わらずハリポタはすごい人手だった…
でも、ハリポタよりも「スパイダーマン」や「デイ・アフター・トゥモロー」の方が気になってみたり~~v何せ私は「デイ・アフター…」監督のインデペンデンス・ディはLD(※当時はDVDじゃなかった…;)まで買った女ですよ?(爆)
気にならないハズないですってば!!!!
↑でも先週金曜に地上波初登場したハリポタ一作目は、劇場に見に行ったし!ビデオ録画もしたし!<結局ハリポタも観てるぢゃん

映画はやっぱりイイな☆と思った週末でした。

MESSAGE [0]   

快適なPC環境をげっちゅう☆しませう。HOMEトリビアの泉

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
