ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ トリビアの泉 ]
2004-06-24 (木) 12:04:34
突然ですが、どーでもいいこと云ってもイイっすか?


それはいつもの如くピアノのレッスンから帰宅して遅い夕食を摂りながらフツーに眺めてた昨晩の『トリビアの泉』…
『「もらい泣き」の再生スピードを遅らせると平井堅が歌っているように聞こえる』


最初ああああ~相変わらず胡散臭ぇな~~(毒)とか思ってウヘラウヘラしてたんです。

んが!!

実際に試してみたVTRを見た途端、私的に即効で満へぇを叩き出し、急いで横で居眠りしていた母親を叩き起こし、二階でくつろいでいた父親を呼び出して、くどくどくどくど‥と頼まれもしないのにこのトリビアの凄さを語り始めた、周りのメーワク顧みない管理人ですコンニチワ。
元々平井堅は好きな歌手なんですが、これはホント本人そのものだったんです!!!!
真剣に感動。妙な衝撃。思わず試したいと思ったね!!そして新曲でも試してみたいと思ったね!!!
そしてそして、逆ではどうかと平井堅をスピード再生して試してみたくなったね!!!!(笑)
何だかんだ云って毎週観てる『トリビアの泉』。…やっぱりこの手のノリ大好きです(笑)
て、ホントどーでもいいよな。

MESSAGE [0]   

初体験。HOME萌えなのがお好き?

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
