ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ いい加減・・・ ]
2004-06-21 (月) 10:14:16
ここのお絵かき機能使ってみたい、ヘタレ管理人です!!(号泣)←泣くなよ
つか、昨日どんなモンだろうかといじくってみたんですよー。
するとまぁ~~、フォトショと殆ど一緒じゃないっすか!!!!
レイヤーも何枚も使えるvいちいち結合しなくても、続けて複数レイヤー作業が出来るッ!
ヒデキ、カ・ン・ゲ・キ!!(ヒデキ?)
・・・でもそのままウィンドウ閉じちゃいましたが。ダメダメじゃん。
改めてゆっくり描きますね。また次号☆(爽)

それにしても。
今、職場のPCからコソコソと日記更新中だったりするんですけど。<仕事しやがれ

文字パレットが文字化けしてるーーー!??

あ、あ、あああありえねーーーッッ!!!!!;;;ガクガクブルブル
何てこったい、おっかさん!!!
ジョーダンはヨシコさんッッ!!!!←壊
嘘だろ?つか嘘だと云ってくれよぅ。頼むから。
洒落になりませんよ・・・だって文字パレットだよ?
こんなの初めてですよ~~ヒェェ~~;;
ウーム、さすがは2000年開始のリース版(爆)
さすがはリース期間が切れてるだけのことはある。納得アル。
やっぱ早く(つか大至急)新しいPC送ってくれ~~~!!!
シ○テム課のNさーーーん!!!(涙)
御礼の長渕コンサートはチケット回すからさーー!!(笑)

それも、つい数日前のお電話で、
N氏「ごめんなー、リース切れてんのすっかり忘れてたわ!(汗)」
ワシ「いーえいえvv仮にも研修旅行でド突き漫才した私とNさんの仲じゃないですかーv(本当)」
N氏「ホントすまん!!PCの調子は・・ど、どう??動いてる?」
ワシ「ハイ、至って順調だすv」
N氏「てかねー、これからセットアップ作業しないといけないから発送が遅れるけど・・・」
ワシ「あ、ぜーんぜんヘーキっすよ~~!来年でもいいくらいです~!!」

・・・・なーんて云ってましたが。


やっぱリース切れを放って置いた責任は取って下さい、Nさん(血涙)


来年どころか今日にでもブッ壊れそうな・・・
そんな訳で、前言撤回。明日必着でお願いいたします。>N氏へ
(※先に液晶画面だけ送られても何も出来ません。爆)

調子がいいのはウチの作業用ノートPCだけね。。トホ~;

MESSAGE [0]   

萌えなのがお好き?HOME追加って程でもないけど、

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
