ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 追加って程でもないけど、 ]
2004-06-18 (金) 10:16:44
えー。
実はここ数日で『金色のコルダ』久々のプレイ再開してますた。コッソリ~と水面下で。

今回の狙いは…土浦!つっちー!!梁ちん!!!

今回は他のヤロゥ共(ありえないことに何と月森まで)は120%シカト扱い。
目の前をスルーし、先輩にも挨拶すら交わさない鬼後輩・日野香穂子さん、高校2年生。

狙いはミドリアタマ一直線!!(黄緑じゃないよ?笑)

どーしても月森と街EDしか迎えられないことがトラウマになって、コルダプレイからすっかり遠のいてしまってましたが…。
その時の心の傷は深かった!!(号泣)
のでので、エキスパートガイドを購入しまして(月森は避けて・爆)最初のターゲットを土浦一本に絞った訳です。

結果:珠玉ED。

ムービー……もう何回繰り返し見たことかッ!!
良かね~~~良かね~~~~もうめっさ良かば~~~~いぃ♪(九州弁)
特別曲は「間奏曲」。決め手スチルは「一緒に演奏してくれ」。
これでまた剥いたよ!!!!(つっきーに引き続き)つっちーも剥いちゃった、剥きやがった!!!!
ひゃっほ~~~~ぅ!!!(感涙)<剥いたゆーな
スゲーいいです……もう感動。感激。つっちー好きだぁぁ!!!
いやー、寝不足で仕事中に居眠りしかけた甲斐があったね(殴)
永らくコルダ出来てなかったので、感動もひとしおでしたv
次は…、月森で珠玉か?!とうとう?!また街だったらもう立ち直れな…ゲフゲフン。
(つか、いっそこのまま土浦コンプしても良いよなー)

でもゲームはまた暫くお預けだナ。
だってこれから土浦誕生日絵を描かねばッ…アセアセ
これ以上のんびりすると、ぜってー間に合わねーーー!!!
何しろ、土浦誕生日企画サイト様合わせで締切が!ぐはッ…!←嬉しすぎて思わず加入(笑)

がーんーばーりーまーすー。ガクリ。

MESSAGE [0]   

いい加減・・・HOME乗り換え大作戦。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
