ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 春ですねぇ~… ]
2006-04-17 (月) 16:50:06
春です。眠いです。春眠暁を覚えずです。
えー、春の温かなこの日を皆様いかがお過ごしでしょうか。
ふと気が付けば、前回の書き込みから二週間ぶりと相成りますが、別にココの日記て日記じゃないし(日に記すと書くのが日記)別段感動したことネタにできそうなこともなかったし(むしろ毎日地獄絵図をフルワイドで網羅中)、で、更新が止まっておりました。すみません。

あ、随分昔ネタで恐縮ですが、ナルニア観ましたよー!
母親不在の時で、夕飯を作るの面倒くさいーー食べ行こうよーーと五月蝿くほざいていた娘を見かねた父が映画に誘ってくれたのです(あくまで夕飯のついで)
実は原作はこの映画公開を知るまで存在すら微塵も知らなかったこのナルニア国物語ですが、とにかくアスランがカッコ良い! お奨め!(ライオンだけど)
あんなペットが一匹欲しいね。横に従えて街中を練り歩きたい。
でも実は何はおいてもあの渋い声がたまんない!(本音)
うん、結構面白かったですよ、ナルニア。 …アレ? 今でもやってんのかな?
第二弾も迷わず観るかもしれないなー。

…とナルニアを観てから映画は一切見ていません。
先日もお誘い頂いたのに原稿が冗談ヌキで真面目にヤバかったので、泣く泣く自粛したんです(すまん、ぽちっち!)
そんなこんなな自粛の涙におぼれながら頑張っていたら、直前で〆切が延びましたーー神様ありがとうーーーー!!(感涙)
ノルマで追加分のページも出てきてたので、〆切延長は本当に助かる!
てか延びないと確実に間に合わないから!(号泣)
何とかこの週末でペン入れまでは全て終了しました。
後は(残り半分の)トーンと、写植貼りとコメント作成……
写植(台詞)はもういまだかつて経験したこともないようなとんでもない量になって真っ青です。今までもPCで作成してたけど、それは8頁とか12頁分だったし。
今回20頁なので(あ、追加があるから21頁か)量がハンパなく違うのも当たり前。
やはり20ページの域は自分にとって未知の世界だったよ… がくり。
しかも台詞とか深く考えてかったので、作成するだけで丸2日。ネームの段階で考えるべきですね、やっぱ。貼り付ける作業を考えるとまた頭が痛い~~

でも先日、最後のチェックでどうしても必要なトーンが出てきたので買いに行ったんですが、点描トーンと血糊トーンを同時に買った自分の姿にちょっと爽やかに引いた。
点描はネオローマンス☆宜しくヲトメ本っぽくて宜しいのですが、血糊てアンタ。
まぁ血糊はともかく点描トーンは重宝します、やっぱり。
(そもそもネオロマ本に血糊なんて何処に必要なんだ?と)
(そりゃやっぱりLRの…もごもご)


さあ! 今週一杯でどうにかするぞー! あともう一山だ!
(あ、7日のCC大阪は無事コルダでスペースが取れました☆)

MESSAGE [0]   

ついに脱稿!HOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
