ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ デスノ映画化について。 ]
2006-02-02 (木) 10:12:45
29日のドームイベント帰りにぽちっちから教えてもらったんですが……デスノ映画化ですか!!
しかも実写!! うわ!! つか、リュークは誰がすんのYO?!
‥とか、明らかに特殊メイク必定の役柄を真っ先に心配しましたがのーぷろぶれむ☆
CG合成だそうで、ちょっと安心しましたですw(笑)
自宅に帰ってネットで情報を検索してみたら。…ありました、ありましたよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000030-sanspo-ent

ライト役が藤原竜也氏に決定だそうですね。
何を隠そう、この私、実は最初の頃はあまり彼は好きじゃなかったんですよね…
いや、さしたる理由はないんです。ただ何となく(死)
でも大河ドラマ『新撰組!』の沖田役で見た時にあぁいいな~良くなったな~と。これもさしたる理由h…(略)
そして先日あった『古畑FINAL』の犯人役で出てるのを見て、うんやっぱ良くなったね!と確信していたところでした。
何か最近すごく成長しているように見えますね、藤原さんは。演技が格段に磨きがかかってるように見えます。
でも…本当に何でなんだ?! 何で最初は受け入れられなかったんだろ、自分?!
顔がイイ男は基本的に好きな筈なのに!!(マテ)
ちなみに『バトル・ロワイアル』は見てません。(どきっぱり)
うーん、見忘れたのかあえて避けてたのか…(爆)それさえも覚えてませんが、多分その当時の彼の演技を見るのと今の彼の演技を見るのとではイメージが全く違ってるってのは確かですね。
だからライト役の彼の演技も見てみたいな、という映画化への期待が大きいですw
でも高校生役ってのは、ある意味不安もあったりするよね~と友人と云っておりました(笑)

あ、あとのキャスティングはどうなるんでしょうかねぇ?
L役は?!てか、局長役は?!(←オヤジスキー)というのも勿論ありますけども、ぽちっちと話していて意見が一致したのはミサ役は絶対顔で選ぶべし!ということ(笑)
えぇもちろん演技面も欲しいですよ。というよりそりゃ必須でしょ?(さらっと)
でも顔なのよ、顔!! 絶対可愛い子で!!!!
ちゅーかもう中身はバカっぽくてもいいから(コラ)ルックス第一で是非!!!
だってミサ可愛いんだもん… ぐすん。

それにしてもデスノもう9巻まで出てんだー…
うわうわ、ヤバイっすよ!! 手元のコミックスが6巻で止まっちゃってるよ!(汗)
相方とぽちっちに勧められて半年前に大人買い(6冊まとめて)したのがデスノだったりするんですが、先日本棚の大処分セールをした時に大量に売っぱらっても、このデスノだけはやっぱり手放せなかった…!
や、もうねー、修羅場で脳みそが沸点を超越して原稿とかもう自分の絵とか見るのは勘弁してくれー破り捨てたいーーとなった時に、潤いと癒しを貰えるのがこのデスノだったりしてたんですよー。
面白いストーリーと質の高い絵を見るだけで、我が脳みそはブドウ糖が補完されるのです!便利!
でもWJだし絶対新刊出るスピードとかハンパじゃないのは判ってたんですが、まさかたった半年の間に既に3冊分乗り遅れてるとは……(ちーん)
今度また大人買いしよう。うん、そうしよう。

MESSAGE [0]   

WEB拍手のお返事HOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
