ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 手が勝手に… ]
2006-04-25 (火) 09:43:08
何気に配布テンプレートを見ていたら、心のツボをくすぐるステキテンプレートが目に入ったので思わず借りて参りました。ほぼ無意識と云っても可。
…ダメだ、ずっと原稿描いてたせいかどうも脳味噌がコルダ漬いてるよ…(滝汗)

と、もう原稿も終ったことだしいい加減コルダから離れないと次回のトルーパー本に影響が!!あーもーやだやだ!思っていたら、コルダ公式掲示板ですっごい情報を知ってしまい、今にも心臓が口から飛び出てきそうなくらいドッキドキ☆です。
(でも今や公式BBSが私の唯一の情報源ってどうよ?)

コルダ…TVアニメ化されるんですか?!?!
てことは動いてる土浦とか月森とか見られるってことですか?!!
てことは喋ってる土浦とか月m‥(略)



ヤダ、ちょっとマジでDVD買うかも知んない。(笑)



何せあの「アンジェとか遙かとか気になってもDVDを買うまでは…ねー?」とほざいていたとあるツンデレ女。(でもちょっぴりヤセ我慢)
「でももしコルダがDVDでアニメ化されたらマジで買っちゃうね☆」とか堂々と豪語していた奴がマジで約1匹いるんです。誰とは云いませんが、あえて。
てか、まさか本当にアニメ化されるとは…!
LaLa6月号に早速日野ちゃんとRLの設定画が掲載されてるとか!
こりゃもーゲットするしかないじゃん!!
(※銀行寄るついでに←一応お仕事ですから)これから買ってきますー。

ハイ! 買って来ましたー!(笑)
例の如く片道徒歩15分かけてダ○エーの‥(以下略)
本当は立ち読みで中身を確認できたら買うまでもないか?と、コッソリ思っていたのは内緒ですが、実際にはそれが出来る出来ないの問題ではなくて、自分の名誉の為には買った方がいいという判断の元で、結局素直に買いました‥。
(だってさー、周りに人が目一杯いる中で悶えたり奇声を上げたりする訳にはいかないんだよねー、社会人としてこれでもさー)(いけいけしゃあしゃあ)

で、逸る気持ちを抑えながら中身を確認したのはお昼休みだったんですが。
もう初っ端からパコーン☆と脳天打ちぬかれてしまいました。スゴイ衝撃。本誌最初の方の頁から『金色のコルダTVアニメ化決定』とかババーンとお目見えしてて…ってイヤ!その下!!その真下だよ!!!!

つつつつ、
つーーーちーーーうーーーらーーーーーー!!!!!!!
つーーーーきーーーーーーもーーーーーーーりーーーーーー!!!!!


ぎゃあああああああああああああ!!!!!(発狂)



あ、日野ちゃんかわい☆



もうアニメ(セル画)風になっただけで息切れに動悸に目眩いを催す女。
萌え死にさせるには容易な性格。便利な女だな、相変わらず。
く、苦しい!! 息が出来ん!!! 心臓が破裂しそうだよママン!
しかも呉先生の描くそのままの絵柄に結構忠実な設定画だったもんで。
うお…ヤ、ヤバ… ちょっと私こんなんじゃDVDになるまで待てないかも…
てか、リアルタイムで放映可能な都会に出て行く勢いだよ(馬鹿)
ただ単にセル画になっただけなのに(しかも作品中に実際に使われる可能性はないだろうに)判りやすい反応した自分に自分で驚きです。…本当に末期なんだなぁこりゃ…(唖然)
そして月森の顔を見た第一印象が図らずも「うわあ、受けくs‥(自粛)」だった自分。ノーマル推奨の皆様に土下座して謝まります。すみません。

制作スタッフは遙かとかアンジェのアニメ化に携わった方々のようですね。特にキャラデザはネオアンのアニメーションを描かれた方だとか。
(道理で目の大きさとか似通う部分があるな、と…)(てプレイしてませんが)
そして日野ちゃんの声は以前おまけCDでも担当した高木さん☆ うん、イメージがピッタリじゃないかと思いますね。そんでもって他の主要キャラは勿論いつものコルダチームの皆さん。
でも何が一番楽しみかって、そりゃーやっぱり伊藤さんとか谷山さんの声で、あの絵で、喋って動くってのがもうもうもうもうーーーーー!!!!(だから落ち着けって)
コルダから頭を切り替えないといけないのに、ますます脳内コルダ一色に染まっちゃった。どうすんだ自分!
とりあえずこの勢いを使って、修羅場で停滞していたTOP絵(LR絵)の作業を再開しようかなと思ったり。

…で、これだけ騒いでおいて何なんですが。
コルダの続編なんてのは候補に出なかったんだろうか?と小一時間…(ぼそ)

MESSAGE [0]   

WEB拍手のお返事HOMEついに脱稿!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
