ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2006-04-26 (水) 14:37:48
昨晩帰ってからLaLaを改めて読んでニマニマしていた妖しい生物・Sです。
何と云っても自分の想像に真剣でツッコミ入れまくる頼久。
そんな貴方が相変わらず大好きだ。ステキだね、若w
(でもちょっと天真が哀れだった…)(いろんな意味で)

あ、そういやまだホスト部読んでないや。
テレビアニメ…どうなんでしょうね? 何せ放映の「ほ」の字もない片田舎在住なので、どんな感じなのかサッパリですよ。面白い?
遙かもコッチでは放映されませんでしたしねー。んーだから多分、てーか絶対コルダも…orz
(ハナから期待しちゃいないのでとっととDVDになって下さい)
(むしろ放映同時にDVDも発売てのはどうですか?)
でも、さり気な~~くNANA(アニメ版)が放映されてるのには冗談ヌキで真面目に驚いた。
たまたま付けていたチャンネルで突然始まったので、思わず原稿描く手を15分ほど休めて見入っちゃったさ!!(お前何のために夜更かしを…)
でもその1話以来見てません… 嗚呼!原稿のあの日々よ、かむばーーっく!!
どうしても続きが気になりタイマー録画しようにも、当時頭に栄養が行き届いてなくて記憶が曖昧。
一体何曜日に放送されてたのか判りません。しかも何処の局だったのかも覚えてないです。
確か24~25時?26時?辺りに放送されてたと思うんですが…
(て其処まで気にするほどファンでもないんだけど)
ただ今クールのドラマをチェックし忘れたので、特別に見てないんです。
週末まとめて見る楽しみがないなーっと。(寂しい独身○年女)
あ、「ブスの瞳に恋してる」と「アテンションプリーズ」は時たま見てるな。て、何で全部火曜に集中してんだか判りません。しかも同じフジ系列だし(謎)
ちなみにバラエティ番組は相変わらず多いです。ドラマよりも遙かに多い。


てか、何でこんな話に…(苦笑)
WEB拍手のお返事するつもりだったのに! では参りますv


3/27 実果さま

初めまして。
思わず吹き出して頂いて光栄です☆
親御さんも弟さんもいらっしゃる中で…さぞかし耐えられて息が苦しかったことでしょう。ほろり。
ていうか、いっそお二人も巻き込んだ方が楽だったのかも知れません。
…ココで多分「一体何が実果さまを其処まで追い込んだんでしょう!?」とかお尋ねすべきところなのでしょうが、うん、多分アレかアレだな。とあっさり見当が付いてしまう自分が本当にイヤになります。ああ、可愛げのない。
そんなモノをのうのうと掲載した己の所業を重々諌めておきますので、またステキな笑いが欲しくなったらお気軽にお越し下されば幸いですv
(その時何気に新たなモノが増殖してても何分見なかったことに…)
ご感想、有難うございました!


3/30 ありまさん

さり気なく(笑)リンクを貼って頂き有難うございます!
ていうか、ありまさん作業早っ… ええと、爪の垢を頂けませんか?
後日こちらからも貼らせていただきます。コルダ原稿の方も先日ようやく無事に入稿完了しましたし。サイトの方も大急ぎで作業を!ハイ!
(本当は昨日作業するつもりだったんですが;)
そう!そして頂いた例のイラストも合わせてUPさせて頂きますね☆
メールのお返事も…! もう暫くお待ちくださいませ(><)
迷宮、どうですか? 迷ってますかー?(違)
私は積みゲーがたんまり溜まってる状態なので、本当に迷宮にまで手を出せるんでしょうかね?(まるで他人事)十六夜も、青龍朱雀以外はまだ見てませんし。
うむむ…、でもやはりアニキ(将臣)がどういう感じに仕上がってるか気になります。


4/25 ななせさん

うわあ、コルダ本入稿の知らせにご反応ありがとうございます!
いやも本当にななせさんのお陰です、今回無事入稿出来たのは。(でも時間的にはかなりヤバくて;)
その節はゲストを快く引き受けてくださり本当に有難うございました。
60ページ… ハイ、本当にやっちゃいましたよ~~
「最高で60ー!」と云ってたのに見事最高を記録しました(笑)
自分の原稿が拙い分だけ、今回もななせさんの素敵な原稿を含めて相方の作品に助けられましたので、初めてにしてはかなり満足な出来栄えになってるかとv いえーい、他力本願ブラボー☆(コラ)
何とか予定通り、5月7日のCC大阪へコルダ本を持参しての参加ができるかと思います。
完成した本は7日以降か、遅くとも21日の福岡ドームにはお渡し出来るかと思いますのでv(って、参加されますか?汗)
また後日改めてご挨拶に伺わせて下さいね! 本当に有難うございました!


これで今までの分は全て返し終わりました!
これからは貯めずにその都度お返ししていくようにします!(と、いつも云ってるような気が…)
本当スミマセン… 毎度毎度遅くなりまして…

MESSAGE [0]   

間違いました!HOME手が勝手に…

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
