ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 間違いました! ]
2006-04-27 (木) 09:53:34
昨日の日記の中…しょうもないテレビ番組の自分語りの中で、NANA放映の件についてですが。
アレ、時間帯が思い切り間違ってたよ! 何が26時だよ! 日付変わってないよ!
正しくは23時です、はい。もっと正確に云えば23時25分。
更に正確に云えば水曜日放映。局は読売or日本テレビ系列(地元ではミックスされてるのでどっちか判りません)かと思われ…
何で今回判ったかというと毎朝新聞をしらみつぶしにチェックしていたせいです(どきっぱり)
確かに先週(先々週?)の水曜日って原稿の追い上げ中だったような覚えが…!
曜日局の情報はおろか、まさか放送時間まで記憶障害が出てたとは(汗)
(ていうかお前リアルで見てたんじゃなかったのか?)
しかも23時ってまだそんなに遅くないじゃん! アレー? おっかしいなあ?
思い切り間違った情報を流してすみませんでした。ぺこ

相変わらず頭の中がコルダ一色ですが、ついに相方から次なる指令書(笑)が届きました!
トルーパー本かぁ… あははははははーー、とうとう来たな~~~(遠い目)
企画立ち上げから何年目だよ、おい!!<かれこれ3年は経ってる
でも流石は天下のトルーパーですね。このトルーパー本、発行する本人達よりもむしろ周りの方々からの熱い要望によって発行されるんですよ。いやマジで。
(特に同世代の同人作家は皆通って来てるしねー、トルーパーは。笑)
なので、このトルーパー本はほぼ知り合いに配って終了だと思います。本当に自己満足の域! イベント売りってするのか?(謎)
とりあえずネタがないのでまずネタ探しから始めないとダメなんですが、今度こそ、時期的に余裕があるかと思いのほほんと構えてたらいつの間にやら明日は〆切~~…というコルダ本の時みたいにはならないようにしたいものですね。
今月一杯で何とかネタを絞り込んで来月からぼちぼちとネームを書き始められればいいなと。今月まではコルダを中心にサイトの更新に勤しみます。
あ、それからひとまずは仲間内を集めてトルーパーDVD上映会を開かないとね☆(爽)
今でも大好きなトルーパー。本を出すのは10数年ぶり(ウワー)ですが頑張ります!

そしてサイトの方ですが、先日ようやく土日SSの続きがまだ残ってることに気が付き真っ青でした。
「ラスト・セレクション」… うわーー何て中途半端なっ!
最後にUPしたのは2005年2月てお前!!
もう今更なーって感じもするけど、かと云ってこのままじゃアレなので…
続きを書き始めてたり……と云ってもちょこっと以前から書き溜めてた分があって、その修正と加筆だったりするので近々UPするつもりです。
(最後までだいたい話は決まってるのに何でいつもこんなんなんだ、自分)
土日スキーなので、これだけはちゃんと終らせたいな~~

更にTOP絵も水面下でコッソリ進行中です。
でもトルーパー本と↑の続きと同時進行なので、元々超遅筆ヤローが更に…ごにょごにょ。
そして今回は10万ヒット記念も兼ねてるので、実は絵としては2枚あったりしまして…。
自分の首を締めちゃってまー♪ もう笑うしかないや、へへ。
出来れば此方も今月一杯には(トルーパー本に本腰入れる前には)UPしたいと考えてます。
うわあ~~~~ やることがゴミのようにいっぱーーいい☆
えっと、まぁ、どうやら5/2にコルダ6巻も発売されますし、GW終了まではこのままコルダモードで突っ走ろうかなと。開き直りとも云いますが。


…ゴメン、泣いてもいい?

MESSAGE [0]   

体力不足?HOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
