ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ これも愛ゆえにですかそうですか。 ]
2006-05-01 (月) 15:11:45
ええと…
悩みに悩んだ挙句、とうとう購入しちゃいました。

プリマヴェーラ2!(さあ笑え!罵れ!涙)
ついでに1まで同時購入。もうどこまでアホかバカかと。

「ああアレか」とピンとこられた方…いるかな? ちなみにコルダですよ~~
まぁコルダはコルダでもコルダチームですがね。そうです、中の皆さんです(笑)
というか前から気になってまして。でも手を出したら負けだな、と(?)
でもやっぱり時間の問題だったようです。負けたよ!AHAHAHA!結局我慢できなかった!
しかし、こう云っては何ですが、購入後(ネット通販なので注文後)に初めて公式サイトで動画を見てちょっと微妙な気持ちになったのはオフレコで。
いえ、勿論嫌いじゃないんですがね、声優好きですしね、元々声のいい御方はツボですしね。
(だいたい嫌いだったら最初から見向きもしませんて)
ただ…ちょっと… うーん、何でか判りませんが、見てるこちらが照れてしまいました。ファン失格?
だってこんなんニヤニヤ顔がずっと歪んでたら、きっと全部(2巻)とも見終わった後には顔の筋肉が異常に引きつってんだろうなと思うと恐々諤々と……
しかも1巻が2時間もあるんだってさ!!(笑) え、ひょっとして全巻とも2時間なのか?!
うわー、顔面麻痺になりそうだよ! 顔の筋肉を鍛えておかねば!

…と云っても、何でも2の在庫が切れてるらしくメーカー取り寄せだそうなので(ちゅーか発売日からまだ1週間しか経ってないンですが?汗)、本当に来週中に届くかどうかが判りません。
まぁ、まさか在庫ナシ=絶版…なんて、天下のコー○ー様がするはずがありませんしね☆(爽)
いつも利用している某通販では在庫は山ほどあるようなんだけど、今回は出来るだけ安くで!と思ってたら、そこはたまたま在庫があまり置いてないところでした(苦笑)
でも特に今月は出費が……しかーし!背に腹は変えられない!
てな訳で、切り詰めるところは切り詰めることにしました。今月はもう大阪行きから製本代から結婚式から、出費が激しいですしね。
どうせGW中もろくに自宅にいないし、すぐに受け取りが出来ない可能性もあったし、ましてや今日明日今すぐ見たい!って程の情熱もないし(爆)‥で、別に受け取りは来週でも再来週ででもいいかなーと。
いずれこの日記にもその感想っぽいのがチラホラお目見えするかと思いますが、ご存知の方も興味がない方も生温かい目で見てて下さると嬉しいです。遠まき観察、ドンと恋w

て、こんなん物をのんびりネット通販してる場合じゃないんでしたよ。
5日の福岡行きの新幹線チケットを買いにいってきますー。とほー。
(大阪経由の)(しかもちゃっかり四季のアイーダ観劇チケット付きプラン☆)

【ボンビーなので公式では買ってませんスミマセン、なコルダ・バラエティDVD紹介ページ】

MESSAGE [0]   

大隈方面なんて滅多に行きませんが…HOME体力不足?

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
