ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 姉さん、事件です! ]
2006-05-04 (木) 21:53:53
右目の下が少し赤くなってます! しかもちと腫れてるみたいです!
母親からは「うわー、ものもらい?!」と笑われたとです!
(といっても自己申告しないと判らない程度ですが…)
そして一昨日から痒みがあって辛抱たまらんとです!
なので、今日ついに目薬と洗浄液を買ってみました。地道に服用を繰り返したら、今では何とか痒みは治まりつつあります。腫れも心なしか随分ひいて来ました。
明日から大阪へ行くっちゅー時に……! タイミング悪っ!
ただでさえ、これで眼帯なんてして行ったら何かのコスプレですかー?と勘違いされるところに行くっていうのに!(笑)ていうか、ただでさえ7日のイベントにコルダ本の出来栄えで凹まないといけないのに!!(これが一番重要)
余計なハプニングで体力を消耗させたくないんだYO、ママン。…orz
でもまぁ良かったよ、何とか症状も治まってくれてるようで(汗)

というわけで、明日から大阪行ってまいります。
そしてついでに、福岡経由なのをいいことに、相方の仕事が終わるまで劇団四季の「アイーダ」で純粋な愛というものにこの腐った心を浄化して来ようと思います。
キャナルシティで四季の舞台を観るのは久しぶりなので(柿落としのオペラ座以来)、かなり楽しみ!
夕方に相方の仕事が終わり次第合流して、新幹線でそのまま大阪へ~~v
ひかりレールスターは初乗りなので今から楽しみなばりばりのお上りサンですが、帰りはついに長年の憧れであるのぞみに乗車。銀の翼に~♪と唄おうかと★(これだからヲタクは!)
もちろん7日のイベントが目的ですが、6日はゆっくり大阪観光。わーい、たこ焼き~お好み焼き~w
今まで二人共原稿で遊びをずーっと自粛してただけに、6日は今までの分を取り戻すために朝から晩まで遊び倒す予定ですよ。てか一日じゃ足りないな、絶対に。(きっぱり)
CC大阪ではきっと人の多さにオロオロしてると思いますが、本をがーっと買い捲ってるかと…。
え、自分のトコの本? あーおまけだよ、参加するおまけだから!(コラ)
それから遙か本も今回再版しました。気が付けばこれで三度目… いえ、もうこれで最後ですがね。
しかしそれよりも何よりも、あ!の!コルダ本がどういう出来栄えになってるかだけが不安ですよ!
直搬はコレだから怖い……!ぶるぶる(楽だけど)

ちなみに、地元に帰ってくるのは7日の夜ですー。
お互い月曜は通常通りの勤務なので(涙)帰りの新幹線も遅くならない程度の時間でとりました。もうね、若くないのよ。(なのでスペースもちょい早めに切り上げるかと…)
今回は本の売れ行き云々じゃなく、もうイッパイイッパイ自分達で都会のイベントを楽しんじゃおう☆な旅行なので、思い切り楽しんで来ます!
皆様も、どうぞ後半の連休をご満喫くださいませ♪ それでは行って参ります!(びしっ)

…そして例のプリマヴェーラ…
実は昨日(東京から)発送したようなんですが、結局今日は届きませんでした。渋滞してたしなー(苦笑)
てことは、やっぱり明日なのか~~~~~ああああああーーー。
もっと時間がかかると思っていただけに(そして発送していてもまだ手元に届いてないだけに)届く時には既に本人は不在です‥というもどかしさはたまりませんね。
つーか何よ?! 何なのよ?! この得もいわれぬ敗北感はっ!!(買った時点で既に敗北)
やっぱり現物を見るのは、大阪から帰って来てからになりそうです。
ここは親に云って受け取っててもらおう。うんそうだ、そうだ、それがいい。

MESSAGE [0]   

大阪遠征。HOME大隈方面なんて滅多に行きませんが…

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
