ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 大阪遠征。 ]
2006-05-08 (月) 13:28:19
ハイ、無事大阪から帰還して参りましたー!
予定通り昨日の夜に帰って来たんですが、連日寝不足が続いたので(また夜中喋り倒したのかお前ら)まだ身体の疲れが取れておりません。なので、大阪遠征レポは後日書きます。
が! これだけは云っておくべし!!

関西のコルダファンて、スンバラスィ~~☆

…いや、本当にそんな印象だったんですよ。
その詳細についても後日イベントレポも併せて書きますが。


そしてそして。
ヘロヘロになって帰って来た私を出迎えてくれたのは、
プリマヴェーラキタ━━━(・∀・)━━━!!
案の定この皆さんだったよ!!
おかげで一気に疲れが出ておいちゃん嬉しかったは!!(爽)
ええと、これについての感想も後日書k…(以下同文)
↑でもちょこっと見てやろうwと思ってごろごろしながら見てたら、気付いたらそのまま寝てましたが何か?

MESSAGE [0]   

何ていうか…HOME姉さん、事件です!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
