ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2006-05-10 (水) 11:30:56
ええと、早目にお伝えしておこうと思ったので仕事の合間に拍手のお返事をお返ししておきます。
(いつものことだろ?とかいうツッコミはナシの方向で☆)


5/10 早瀬さん

こちらこそご無沙汰しております!
嗚呼… やはりお気になさいましたか…(汗)
大変有名な方なのでご存知かと思いますが、その方はMr.○猫さんです。(※一部伏字)
亡くなられたのは先月中旬のようです。今更の情報で情けない話ですが。
最近は活動を縮小されて入院生活を送られていたようですが、本当に急だったみたいですよ。ご友人の皆様も大変驚かれていたみたいですし…
初めて知った時はガセか!?と思いましたが、それでも慌てて調べてみるとどうやら本当の話のようで。
…ていうかガセであって欲しかった…(それはそれで悪質ですが)(検索すればHitするかと思います)
トルーパーを引退されてからは大変多種多様のジャンルで活躍されていた方ですが、やはりトルーパーファンとしてはどうしても当時のトルーパーキャラでの印象の方が強いです。

そういえば、昨晩どうしてももう一度○猫さんの絵が見たくなって、何処かになかったものかと同人誌の山をずーっと探してみたら‥あったんですよ! イラスト(しかもゲストで)が! それも一枚だけ‥(少っ!)
それはトルーパー本で、他にも多数ゲストがいる中のお一人‥としてのイラストだったんですが、そのイラストとかコメントとかぼんやりと眺めてるうちに何だか不思議な気持ちになりました。
もう二度と新しい作品を見るのは叶わなくなってしまったけれど、でもこうして手元には、確かに○猫さんのトルーパーに感激した証が今ここにある。
何だか「生きた証をこの世に残す」というのがどういうことなのか判ったような気がしました。
壮大すぎるテーマなので、頭の悪い私にはハッキリはコレだ!と云えない漠然としたモノなんですが。ええ本当に何となく判りました。

でももう一度見たいです、○猫さんのトルーパーを。
願うなら、もう一度、あのトルーパー達に会いたいです。
…でもきっとあの世にいくまでのお預けでしょうね(苦笑)

MESSAGE [0]   

ぷりまう゛ぇ~~~ら☆HOME何ていうか…

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
