ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ぷりまう゛ぇ~~~ら☆ ]
2006-05-12 (金) 10:26:03
※下唇を噛んで読んでください>タイトル
(りずう゛ぁ~~~ん☆と同義語)

しっかしまー突っ込むところが満載ですよ、このバラエティDVD。
少しずつ小出しに見ていって(つか2巻ともマジで120分超だよおい!)ようやく全てのコンテンツを見終わったのですが、くまなく隅っこまでツッコミを入れたい気分。でも大抵石川さん(金やん)が代わりに突っ込んでくれてたので、ストレスは軽減されましたがw
でも…でもこれだけは突っ込ませてください! つーかどうしても私が突っ込みたい!!


1. トークオペラ(全員でトーク)で、時々画面からイトケンが消失する件
2. 3年B組金やん先生で黒板に何気に書かれていた「谷山紀章を」の文字に何の絡みもされなかった件


どっちもプリマヴェーラ2。

以上これについてのコー○ーさんの見解を小一時間…(略)


ファンにとって(特に谷山・伊藤両氏のファン)この二つはかなり気になります。
いやファンじゃなくても見てる人は絶対一度は突っ込むはず!(世界は自分中心)
でも多分…1については実は福山ファンも突っ込みたい気持ちでお腹イッパイになってるんじゃなかろうか?(笑)(イトケンと入れ替わりで福山氏が消失)
理由は判りません。別のお仕事が入ったとかで抜けなきゃならなくなったとか? えーと、まさかとは思いますが……一つの画面に入りきれなかったから一人減らしたって理由じゃない、と思いますが。いや、思いたいですが。
まぁ話を振る順番でイヤにイトケンをトップバッターにさせてるなぁとは思いましたけどね。(でも振られた話題を全て酒に結びつける辺りは流石☆笑)
多分他のお仕事があって抜けたんでしょう、きっとそうだ、うんうん。
(でもその分他のメンバーとの絡みが減ってちょっと残念。がくり)

で、上記2についてですが。
黒板に(多分石川氏の文字)「谷山紀章を」て文字が書かれてたんです。
てっきりそのことに何か絡んだ会話があるんだろうと思い、「ナニナニ?谷山さんがどうしたって?!」と食いつくようにその後の展開を見守っていたんですが……結局谷山の「た」の字も出てこないまま、何の関連もない話題で進み、気が付いたらその文字さえも消されちゃってました……(゚д゚)ポカーン
その話題(谷山さん)について、何か3人(金やん&火原っち&柚木サマ)の間であったと思うんですが、多分その後の編集作業の段階でカットされたんじゃないかと…orz
内容が面白くなかったのか、はたまた何か問題の起こり得る展開に発展したのか(爆)
疑いだすとキリがないけど、いち谷山ファンとしてはすっごく気になるので、せめてその黒板の文字を消してから次の話題へ移って下さい。思い切り期待しちゃったジャマイカ!
ていうか、谷山紀章を…? 「を」? 何? どうする気だったの?(爆笑)

あと色々なコンテンツもあるんですが、とりあえず全部見終わった感想(という名の突っ込み)としてこの一言を云いたかったんで。
個別のコンテンツの感想は、またぼちぼちと書いていきます。
や、でもねー本当面白いよ、コレ。夜中一人でクスクス笑いが止まらなかったからね!(色んな意味で)
最初はちょっと直視するのが恥ずかしくてチラチラ程度で精一杯だったんだけど、終いには普通に見てた。何ていうか、コルダキャラ絡みには見えなくなってました。本当に普通に見てても面白いDVDですよ。
(それでコルダスキーだと更に満足度アップっていう感じ)
だって終いには(特に2巻の3年B組金やん先生(再)で)岸尾さんと森田さんがどこぞのお笑い芸人かと思ったもん!(※声優です)
マジでホントにいそうだよね、こんなお笑い芸人… しかもコンビだし。
もし3が出るんだったら、多分迷いなく買うと思います。それくらい当たり!

あー またもっかい見よう。

MESSAGE [0]   

健康が一番ですよ。HOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
