ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 健康が一番ですよ。 ]
2006-05-22 (月) 10:50:12
ここ一週間の間に本気で死ぬんじゃないかと思っていた伶ですコンニチワ。
何にも出来ませんでした。仕事中もとにかく体が重くてしんどくて。仕事からようやく帰ってきても、夕飯までテレビを付けたままベッドで死んだように身動きしなかった日が続きまして。文字通り「バタンQ」状態。
そして夜寝る前には「身の回りの整理は出来てるんだろうな?」とオロオロし、朝無事に目が覚めれば「僕の心臓まだ動いてる!(BY三杉くん)」と眩しい朝日に合掌する日々でした。
とりあえず21日の友人の結婚式には出席すると連絡してあるし(しかも余興までしちゃうそうだし)、おめでたい日が近いこの時に、お祝いに駆けつけるハズの一人がポックリあの世に逝くのもさぞかし彼女には迷惑かかるだろうなぁ~と思ってたとですよ。しかも真剣に。
でも一週間真面目に人生って何だろう生きるって何だろうと考えまくり(答え?出ませんでしたね☆)、ようやく自分の体調に少しずつ明るい兆しが見え始めましたのでネットも復活です。
現金なヤツです。単純です。元気になればコロッと変わるもんです。人間て素晴らしい!

…と書くと何やら命に関わる重大な病気になった風ですが、実は肩こり(もはや持病)だったりして。

以前から首痛で、その関係でちょっとした刺激にでもすぐギックリ肩を引き起こすガラスのショルダー(ちょっとカッコよくまとめすぎ)なんですが。それがずーっと慢性化していたのか、ついに痛みが背中にまで到達してしまったようで。
日中は仕事の合間にちょこちょこラジオ体操をし、ストレッチも繰り返し(だからもう仕事に支障が出始めorz)夜は連日親に頼んでマッサージをして貰いました。あ、そういやバランスボール(笑)も随分活躍したなー。
でも一番参ったのは、朝起きた時の嘔吐感!(いや実際に吐かなかったけど)
もう気持ち悪いったら…!! そして更に喉の痛みも相まって最悪ですよ!
肩から背中の気だるい鈍痛と風邪っぽい症状が重なって、そりゃもうこのまま私は死ぬんじゃないかと。
いつもと違う体調の悪さに「一体どうしちまったんだ自分の体!」とも思いたくなりますって!
しかもさー、背中の凝りというのもあるそうだけど、背中の痛みって…ホラ、場所によっては内臓疾患からくる痛みもあるそうだから。思考を即行ネガティブ面に持っていくのはお手の物なので、肩の凝りからくる痛みじゃなく、ストレートに内臓疾患が原因だと思い一人死を意識していたワケです(とっとと病院行け)
今週も続くようなら病院行こうかと思ってましたが、今のところ特別痛むことがないようなのでまだ暫くは様子見。でもま何とか友人の結婚式には無事生きて出られたので、迷惑かけることはないでしょう!(爽)


…でもそんなこんななワタクシ今ニモ死ニソウデース☆的心情の最中。
結婚式で久しぶりに会った手相に詳しい大学時代の友人に、久々に手相を見て貰ったら(学生時代にはよく見て貰った)(しかも当たるんだなコレが)(ていうか鑑定料払えよお前)

「アンタ、生命線が二本あるよ?」

と云われ、殺しても死なない、いわゆるゴ○ブリ並みの生命力の持ち主だという大変心強い太鼓判を頂いちゃいましたよ。
あ、それ以来だったかな、痛みがいつの間にかなくなってたのは。
え? 病は気から? 聞こえなーい、アタシなーんも聞こえなーーい☆

MESSAGE [0]   

遅ればせながら…HOMEぷりまう゛ぇ~~~ら☆

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
