ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2006-05-29 (月) 17:03:27
午前中からもう延々と地元のイイ感じの居酒屋さんを検索中です。
朝一番に突然「1日に職場の歓迎会をやることになった。適当に店頼む!」との業務命令が出たんですよ。でも「いつもの行きつけの居酒屋は今回は遠慮したいな~」などと、モゴモゴ…
何が気に入らないってんだ!十●や(=大衆居酒屋)でええじゃないか!(むしろ好きですよ私は)
ていうか、ぶっちゃけ会社のお金で飲み食いする(しかも接待ではなく社員同士)のに何ゆえわざわざ高いお店などに行く必要があるのかと。いくら歓迎会で奮発したいからって、民間企業にとってはキビシイこのご時世に何を血迷ったことをほざくかキサマ!
…とは決して面向かっては云えないチキン且つ下っ端な身分なので、その言葉をそっと心にしまうと、しらみつぶしにネットで他の居酒屋を検索してみました。
が! まぁどの店もピンきりですねー。当たり前ですが。
しかも上司がその行きつけの居酒屋を嫌がる理由が判らないので、どの基準で選んだらいいのか見当がつかず、苛つくあまり「どうしても十●やが嫌だってんならつ○八ならどうだ?」と思ってしまった自分…
ココで地元人なら間髪いれずに否、十●やとどう違んだ?との突っ込みがもれなく来そうですけども。…どーせ上司は福岡人! 判らん判らんハッハッハー!
(さすがに雰囲気は似てるから店の前でUターンされそうな勢い)
(でも10分ほど本気で予約してやろうかと受話器を握り締めていた)
目ぼしい店をチェックしておいて、上司に予算云々を確認した後で絞り込むとするかな… はぁ~。

仕事の愚痴はどうでもいいですね。スミマセン。
お目目直し(?)にWEB拍手のお返事行きます!


5/11 早瀬さん

伏字にも関わらず判って下さってありがとうございます。
そうなんです… あの御方なんですよ……(涙)
そうですね、トルーパーのアンソロジーなどでよく描かれてらっしゃった方なので、当時のファンは一度は絶対目にしたことがあると云っても過言じゃないくらいに大変有名な方でしたよね。
訃報を知った時はただもうビックリとショックが私も大きくて。数日間引きずってしまいました。
心からご冥福をお祈りしたいものです。


5/16 ねんこさん

うわあ! 新作って呼んでいいものやら!(汗)
ラスト・セレクションの続編をご覧下さってありがとうございます。
ええ、土浦氏ってば揺れてますよ。グラグラですよ。おおいに悩め青少年!(鬼)
これからもっと揺れるんですが… 大丈夫!つっちー図体デカいし☆
あの続きでカバンから出てくるのは… リリ人形!!(笑)
しかも「ワガハイハ~」とか腹話術を始めるんですよきっとw(あ、そっちの方が楽しそう♪)
だらだらとストーリーが寄り道ばかりしてて本筋から離れないようにするのが大変ですが(苦笑)、これからものんびりと二人の行動を見守ってて下さると嬉しいです。

先日スパコミで買った本に~

ぎゃふん!!!!!
そ、それはゲストさせて頂いた平家本かと思います…が!!(滝汗)
まさかその本でねんこさんに私の描いた平家キャラを見て頂くことになろうとは……!
ネオロマワールドって案外狭いです。悪いことは出来ないなぁ(笑)
ゲストさせて頂いたからには、何処のどなたに見られるのかは全く判らないものなんですが、ちょっと本気でビックリしてしまいました。はードキドキしたー!
あ、経正にただならぬ気合いを感じられるのは気のせいではなく、本気で気合いを入れたんです。
でもアニキがいなくてすみません… 私も平家にいるアニキが一番好きですよー!
天の青龍というより平家の中の将臣、って感じのがv(あれ?これって還内府ファンってこと?)
あの平家の連帯感がなんとも云えないくらいツボで仕方ありません!
だから今からでも遅くないから平家EDを作れとコーエ‥(略)

アンジェ金時

うーん、参加したいんですけどね、しかもコルダも入ったんですよねー。
(って参加〆切ってもうすぐじゃ‥?汗)
毎年毎年気になりまくってる割に、いつも気が付いたらもう終わりましたーな情けない状態なので、今年こそは!と思ってはいるんですけど(これも毎年)
一方で同月に福岡ドームでのイベントもあり、「アンジェ金時」参加のスケジュール(と旅費;)の都合がつけばいいのですが。むむむ。
…あ、委託って受付けてるんでしょうか?(何か云いだしたよこの人!)
都心から離れてて大きいイベントにはなかなか縁がありませんが、この「アンジェ金時」は本当にいつか行けたらいいなと思ってます。
今年がダメでも来年こそは…! 何せネオロマのオンリーですし♪
(とか云いつつ年末大阪のコルダオンリーは参加を考えてたりしますが)
何処まで人の波に流されてもネオロマスペース、って一度味わってみたいものです(笑)


5/16 22時台の方
「ラストセレクション」更新嬉しいです!

ご覧下さってありがとうございます。た、大変お待たせしました…!
ハイ!やっぱり土日ですよねーw このコンビは書いてて凄く楽しいです。
ラスト~は何だか予定よりも長編連載になっちゃってて……
書いてるはずの私が時々連載しているのを忘れてしまうほど化石SSと化してますが(殴)、このまま最後まで突っ走ろうと思いますので、どうぞこれからも二人共々今後の展開を生温かく見守ってて頂ければ嬉しいです。反応下さり、有難うございました!


5/28 0時台の方
TOPの火原先輩には癒されます。

ありがとうございます!
火原っちは私も元気が欲しい時によく描くので、そう云って頂けると嬉しいですv
…でもそろそろ新しいTOPと交換したいと思う今日この頃…


以上です。その他ポチポチと拍手を下さる方々も有難うございます!
さー、帰ったらLR(※TOP絵)と格闘だ☆(涙)

MESSAGE [2]   

軽い羊羹=軽羹?HOME遅ればせながら…

  MESSAGE

  ◇ 管理人のみ閲覧できます .... b y 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.30(15:21) | | EDIT↑Top

うを、今コメントに気がついたよ! ごめん!

うん、そうだそうだ。
確かに予算的に変わらないよ、今回色々調べてそう思ったね!(どきっぱり)
てか、もうこうなりゃぶっちゃけ味も変わらn…(略
結局某ホテルの15階(笑)に食べに行ったけど、まあ美味かったよ。
てか、やっぱ豚は黒豚に限るねw(THE☆鹿児島人)
でも願わくば次回こそは華蓮の黒豚を‥(ぼそ)

今度がっつり肉を食べに行きましょうや! ええ絶対に!
2006.06.02(11:31) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
